忍者ブログ
店長ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の事なんですがお店を1日お休みして法事で名古屋に行って来ました。

十数年振りに行ったので田舎は当時の面影は全くなく寂しいものでした。

新幹線もそれ以来乗ってなかったんですが速さと乗り心地の良さに感動です!

前は寝台車で1日がかりで行ってたのが懐かしいです。

でもやはり人はいつか必ず平等に死ぬというのを改めて考えさせられました。
人間は1人じゃ絶対に生きていけません。両親に感謝、健康に感謝。1日1日大事に大切に生きていけたらなと思います。
PR

<< ウオッカ   |  HOME  |   のどスプレー >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/27)
(01/01)
(12/24)
(11/03)
(10/09)
プロフィール
HN:
福ラブ店長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
最古記事
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]