忍者ブログ
店長ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウ゛ィクトワールピサが日本の馬として初めてドバイワールドカップで優勝しました!!


今年は日本馬が3頭出走して期待してましたが2着もトランセンドが入って、まさかのワンツーフィニッシュ!!


震災後の日本にとってものすごい勇気と感動を与えてくれたのではないでしょうか!!



秋にはあのディープインパクトでも勝てなかった凱旋門賞目指して頑張って欲しいです!!
私達も頑張らなくてはいけませんね!!
PR

新年明けましておめでとうございます。お陰様で無事に新年を迎える事が出来ました。

皆様には何かとお世話になると思いますが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました!

うがい・手洗いは勿論ですが急に寒くなってきたので体調管理には気を付けないといけないですね。

第1・2戦はテレビ中継がなかったのでやっと今日見ることが出来ました。クライマックスシリーズが盛り上がっただけに非常に残念です。


約半年間のリーグ戦の集大成が日本シリーズだとすると寂しい限りです!せめて開幕戦と日本シリーズくらいはテレビ中継して欲しいものですね!!

この間から携帯の調子が悪く、思い切って機種変をしようとドコモショップへ…

そしたら機種代が高過ぎて結局修理に出すことにしました。前は1年から1年半おきに機種変してたのに最近の携帯は高過ぎますよね(>_<)


で、やっと最近直ったんですが手元には新品の905iが…。修理代が5千円でポイント使って、結局お金は払わずに済んだんですが、前のデータは全部消えたりまた1から設定をしなおさないといけないので手間を考えると機種変すれば良かったかなと複雑な心境です(^o^;)


後、更に2年以上は持ちそうですよね。。携帯は大事に使いましょう!!

  |  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(01/01)
(12/24)
(11/03)
(10/09)
プロフィール
HN:
福ラブ店長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
最古記事
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]