忍者ブログ
店長ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は全く期待してなかったんですが、下三桁の一万円が当たってました!

オマケで千円も一枚当たってました!

次の年末ジャンボに使おうと思います!!



PR

今日なかなか寝付けなかったので朝イチで免許更新に行く事にしました。


無事に終わり、とりあえずは一安心。気合いで今日1日頑張ろうと思ったら今頃急激に睡魔が(汗)(汗)

さすがに今日事故ったらシャレになりません!!


休憩しながら乗り切りたいと思います!!

今年の日本シリーズは毎試合面白いですね。
仕事の合間や待機中にとりあえず付けて見てる感じです。
特に日ハムの"稲葉ジャンプ"は初めて見たときビックリです!後、ダルビッシュも早く次の当番が見たいですね…って実は巨人ファンなんですけど(汗)
第7戦までやって欲しいところです。

今週の日曜日は競馬の天皇賞(秋)がありますね。
ちょうど去年のレースはお店のオープン準備に追われて合間にテレビで見たのを思い出します。


あれからもう一年…。ウオッカとダイワスカーレットの叩き合いはホントに凄かったです(>_<)

今年もおそらくウオッカの2連覇に注目が集まりそうですが、新聞をよく見ると出走予定表にコスモバルクがいました(汗)まだ現役だったんですね…

とにかく今年も名勝負を期待したいところです!!

昨日なんですがやっと歯医者の治療が全て終わりました(>_<)

約2カ月通って、親知らずも2本抜いて、やっぱり体は勿論、歯も大事にしないといけないですね!!
だって美味しい物を食べるには歯が健康でないと美味しく食べれませんから!!

でもこれからは早起きして行かなくて済みますから楽にはなりますね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/27)
(01/01)
(12/24)
(11/03)
(10/09)
プロフィール
HN:
福ラブ店長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R
最古記事
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]